ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ZOOMでの面接

今日は面接でした。しかもZOOMで。

ZOOMは以前のお仕事でもミーティングやらセミナー参加やらで利用はしていたのですが、自分のiPhoneでのミーティング利用は初めて、しかも初めてのZOOM利用の面接でした。

経験するまでは、なんかZOOMでの面接って嫌だなと思っていて、そわそわと落ち着きがなかったのですが、いざやってみると、物凄く快適。むしろ緊張しなくてよいかも。今まで私は何を恐れていたのかと思いました。

日々技術は進化しているわけで、どんどん色々な事が便利になっていくので、ついて行くだけでも大変。でも、最大多数が便利な様にと開発された物であろう場合は、誰でも使える筈なんですよね。

もっと、私の知らない便利に出会いたいです。そして、面接先の企業さん、担当者の方が凄くいい人でした。ご縁があれば良いなぁ。

f:id:winewinewine2525:20240112163753j:image

📷 近所で時々見かける猫。サビかと思ったら三毛でした。