ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

サンプル使用

化粧品のサンプルって、何故か溜まってしまう。旅行に行った時にでも使おうかと仕舞うからなのですが、今、旅行に行く際も持って行かないので、そのままになってしまうのです。

サンプルが出て来たので使ってしまうことにしました。今日は凄くて、ボディウォッシュ、洗顔用ピーリングジェル、化粧水、乳液、ヘアオイルまで、全部サンプルを使いました。よくまあそこまであったなと、変なところに関心しました。使える物は使ってしまおう精神で、ストックがある物を使い切ってしまうつもりです。

今、化粧の際にファンデーションすら使わなくなっているので、サンプルでもファンデーション、下地、BBクリーム、クレンジングあたりが手元に残っているのも、一因ですね。化粧水や乳液、クリームならもっと使い勝手が良いのにね。こればかりは仕方ありません。今後は頂かない、もし頂いたらすぐに使ってしまうようにしようと思っています。

f:id:winewinewine2525:20240129164516j:image