ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お腹が空かない

今日は良い天気。花粉も凄いみたいで、朝からズルズルと鼻水が止まりません。サプリメントじゃダメそうなので、花粉症の薬を飲んで一息。

昨日のランチ以降、食欲がありません。そういえば2日(土)は遅めのランチで近所のサイゼリヤへ行ったのですが、食べ過ぎたのか晩御飯は食べられず。昨日3日(日)は市内の公園で梅林を見る為に出かけ、ショッピングモールのスシローでランチ。お寿司12缶、蛤の味噌汁、和風パフェを食べたら、帰宅後お腹が空かず晩御飯は無し。

そして本日です。11:00頃、チョココロネを1つ食べてコーヒーを飲んだら満腹。あらっ?とは思っていたのですが、お腹が空いたら何か食べようと、14:00に山崎製パンのごろごろりんごのアップルパイを追加。残念ながら晩御飯が食べられませんでした。確かに終日在宅で本を読んでいたので、エネルギー消費量があまり無かったのですが、それにしても不思議。

いつもきちんと食べられるので、どうしたのかしらとちょっと心配です。

f:id:winewinewine2525:20240305111852j:image

📷 春の残骸。2日に食べたボンゴレビアンコのアサリの殻。