ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ポテト・サラダの呪い

今朝、朝ごはんとして食べる物が無かったのです。パンを買い忘れていました。

あら~、どうしよう・・・。

!そうだ、昨晩作ったポテト・サラダがあるじゃない!

と、ばかりに、冷蔵庫に入っていたポテト・サラダを出しまして、食べ始めたら美味しくて、ついに全て食べてしまったのでした。も~、朝からお腹いっぱい!

お昼時でもお腹が空かないのです。お弁当を持参したのに、お味噌汁とコンビニのゴボウサラダしか入りませんでした。

仕方ない、お弁当は持ち帰って晩御飯に食べよう。

ところが、晩御飯時になってもお腹が空かないのです。

お弁当は冷蔵庫に入れて、ワインを啜って済ませました。

いったい、私のお腹はどうしてしまったのやら?ポテト・サラダの呪いでしょうか?それだけたくさん朝に食べたって事ですよね。

何事もそこそこが肝心ですね。

ポテト・サラダに教えられた一日でした。

イメージ 1