ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

パンダのシンシン赤ちゃん誕生

上野動物園のパンダのシンシンが無事に赤ちゃんを産んだそうですね。
 
シンシンが妊娠したようなので、しばらくお休みします、みたいなことをつい最近聞いたばかりだと思っていたら、もう産んじゃったのですね。
 
パンダについては妊娠や出産について割りと判っていないことが多いと言いますが、こんなにあっさり安産なんでしょうか? 
 
いつからシンシンは見物できるのでしょう ? 赤ちゃんはいつ頃デビューでしょうか ? 当面上野動物園はパンダの赤ちゃん誕生で盛り上がっていそうですよね。私も時間のあるこの時期に、一度動物園にも行ってみようと思っていたものの、シンシン休養だったり、赤ちゃん誕生だったりで混みそうですよね。しばらくして落ち着いてから行ってみようと思います。
 
イメージ 1
パンダの赤ちゃん誕生おめでとうございます。パンダのカップルだけでなく、動物園にも、上野商店街の方々にもそう申し上げます。盛り上がるといいですね。