ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

再就職の為のアドバイザーとの面談

本日は約2ヶ月ぶりに就職アドバイザーの面接を受けに行ってきました。
 
本当は月に1回、アドバイザーに面接してもらって、就職活動の微調整をしていこうと考えていたものの、気づいたら一月おきになっていました。
 
5月の下旬に面接を受けて以来ですが、アドバイザーの方にお会いすると元気が出ます。一人で就職活動をしていると、なかなか成果が出ないと行き詰まりがちになるので、精神的にとても辛いのです。でも他の人の視点から色々言っていただけるのは気づきがあり役に立ちます。なにより、また頑張ろうと思います。
 
イメージ 1
今日は朝から眠くて、書類作成をしていてもボーッとしてしまいがちで、応募に関しては昨日からはかどらない一日でした。でも、諦めずにコツコツと匍匐前進中です。
 
負けるもんか !
 
 
先日横浜に行った時に偶然撮影。
  船上にウェディング・ドレスの女性が居ました。