ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

2015 新年

あけましておめでとうございます

2015年も、あっという間に始まりました。365日の新たな日が続いていると思うとワクワクします。

でも、もう1日使ってしまいましたが。それも、ただボーッと。もったいないのは分かっていても、今日はそんな日でした。

二度寝したら、お昼過ぎになってしまい、そこからお節を食べて、御参りに行くつもりだったのに、ダラダラとテレビを見てしまい、今、帰省の移動中です。

今年はもっとマメに成りたい私です。縁起を担いでマメを3種類もお節に用意したのに、実行が今のところ伴っていません。今年の目標と言う事に致します。

とにかく、新しい年になり、気持ちも新たに過ごせそうです。

イメージ 1