ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

連休の狭間で

今日はお仕事。しかし、まだ地下鉄は空いていました。未だお休みの方たちが多いのかしら・・・。

昨日、ラジオをつけながら、予定通り衣替えを致しました。今年はゴールデンウイーク中、お天気に恵まれたので、冬物をスッキリ洗濯し、パリッと干し上がったので、順調に衣替えができました。

ラジオで、ゴールデンウイーク報告会というのをやっていて、世間の皆さまも休暇を満喫されているようでした。

私も、今年のゴールデンウイークは充実しておりました。

今日一日仕事して、明日は父の通院の付き添いの為、お休みを頂いています。土曜日は畑の草むしりを予定。ここから私の過酷な3連休の始まりです。

今、ヘロヘロになりながら電車で移動中です。草臥れる休暇に向けて、頑張ります。

イメージ 1