ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

デトックスしたいが、努力したく無い

3連休の後で、労働日は4日なのに、まだ木曜日なのに、もうグッタリ。草臥れている私。

むしろ普通の週5日労働の方が疲れないかも。

この頃、イレギュラーな事には、なんだか疲れが出てきます。お出かけもしたいし、好きなのに、真っ直ぐ帰宅して家で晩御飯を食べるのが落ち着く。出かけるのは、気合いが必要です。

無意識に疲れが溜まっているのかしら? 先日読んだ群ようこさんの漢方体験記によると、身体がニュートラルになってくると、甘い物を必要としなくなるのだとか。私は毎日甘い物が必要です。

一度、身体に溜まっているよくない物を全て出してみたいものです。でも、群さんの本によると、物凄い努力をしていて、そんな努力は出来そうも無い、情けない私なのです。

とにかく、週末はのんびりしたいと思います。