ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ドイツ料理、2度目の延期

明日は今の職場で知り合った友人とドイツ料理が食べられる店にビールを飲みに行く事になっていました。

今日の15:00頃、その人からメールが来まして、風邪をひいてしまったので延期できないか、との事。延期になりました。風邪はバカに出来ないですものね。

実は9月1日に行く事になっていたのですが、その時は父が突然入院したので延期にしてもらいました。

今回2度目の延期です。果たして私たちは年内にドイツ料理を食べ、ドイツのビールを飲む事が出来るのでしょうか? なんだか、来年まで持ち越しそうな気がします。

ま、行けるのを楽しみに、家でワインでも飲んでいる待つことに致します。