ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

スッキリしない

風邪が流行っているのか、電車内でもマスク姿の方、マスクはしていないもののクシャミをしたり咳込んだりしている方が多いです。

私も、風邪をひいてからもう1週間になるのに、まだスッキリしません。咳やクシャミはなく、熱もなく、喉の痛みも治まったのに、鼻水、鼻詰まりと喉のスッキリしない感が続いています。

年末だってのに、このスッキリしない感はイマイチです。

寒いとやる気もイマイチの私。家で寝ていたい。毎朝、そう思いつつ出掛けています。

今年はまだ衣替えもしてないし、コタツも出していないので、年内にはどうにかしようと思います。