ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

クラフトビールのお店で女子会

今日は、先日辞めた会社の業務を通じて知り合ったFさんと女子会でした。

銀座一丁目のIBREW WIRED2号店さんにお邪魔しました。ここはクラフトビールが多数あって、普通サイズとお試しサイズのグラスがあり、私たちも色々試そうと小さいサイズのグラスで3種類すつビールを頂きました。各地から色々なクラフトビールが集められているので、ビール好きには嬉しいお店です。

おつまみもビールを引きたててくれるような物が色々あり、焼き牡蠣や鴨のおつまみを頂きました。

2件名はお茶が飲める所と言うことで、イタリアン・レストランでFさんはワインを、私はコーヒーとケーキを頂きました。

話が盛り上がり、あっという間の数時間でした。

Fさんからお土産にパンダパンを頂きました。

仕事で知り合った方と、こんなに気が合うのは珍しく、嬉しい出来事です。

次回もやりましょうと言うことで、帰ってきました。

イメージ 1

パンダパンです。喋るのが忙しく、ビールもお料理も写真を撮るのを忘れていました。