ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

3連休サイコー!

そろそろ衣替えを意識して、スッキリと夏物を洗いたい!しかし、この3連休、お天気がイマイチです。

昨日は日中は曇りだったので、とにかく洗濯、なんと夕方から雨でした。本日は朝、雨でしたがそれ以降曇り。天気予報ほど暑くなりません。むしろ寒い。

せっかくの休みなのに、そんなわけでずっと在宅です。そして既に持っているものを料理して食べています。冷蔵庫がスッキリするわー!

私、お籠り生活は2日や3日はへっちゃらなのです。借りている本を読んだり、録画してあったドラマを見たり、結構充実しています。新シーズンを迎えるドラマ『相棒』の予習復習用のような再放送を見たり。やっぱり相棒は亀ちゃんだよな、と思ったり。

週3日休みって、やっぱりいいなとつくづく思うのです。あー、3連休、休まりました!明日からまた頑張れそうです。

f:id:winewinewine2525:20221010164346j:image