ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

早くも5日も消費してしまいました

早いなぁ。新年になってから、もう5日目。初めの3日はゴロゴロしていたり、仕事が始まってからの2日は結構ヒマでした。まだ、世の中が動いてないのかしら?

私の働いている会社は今にも潰れそうです。まぁ、潰れても皆困らないみたいで、皆で頑張ろうと言うお話があっても、反応の鈍い事ったら。具体的な話は、全く出ないで、会合は終了。そんな会社、潰れても仕方ないですね。

潰れてしまう前に新しい仕事を見つけたいのですが、中々就職活動ははかどらず。噂によると外回り営業の方が3月に辞めるそうです。次が見つかったのかしら・・・。先を越されてしまいました。私も頑張ろうと、新年の目標を新たに致しました。

イメージ 1