ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

火曜日なのに金曜日の様な気分

今日はいい天気でした。でも気分的にはなんとなく金曜日のような。
今日は本当はしごとアドバイザーさんとの面談の約束があり、1時間早引きする予定でした。しかし、なんと、締め切りの日。昨日が締め切りだと聞いていたので、問題なく行けると思っていたのに。昼過ぎまで、終わるかどうか様子を見ていたものの、仕方なく面談を延期してもらいました。

私はいる間は仕事はきちんとするんですけど、ま、当たり前ですが、それでも早く辞めたい。新しい業務を始めたものの、それでもまだ、力が余っているので、あまりスッキリしないのが本音です。ただ、外部の担当者とのやり取りが増えたり、交渉ごとがあったりは得意事項だし、楽しくはあるのです。

でも、もっと自分の力を発揮したいというのが本音です。

それと、いくら私が頑張っても、きちんと成果を評価されないのが、何より嫌です。他の人の手柄になってしまうシステムがおかしすぎる。

まあ、グダグダ言っていても仕方が無いのですが、せっかくなので新しい業務から得られる物を十分得て、次に繋げられるようにしようと思います。

それにしても、今の職場ではやる必要がなかったので、ずっと使っていなかった能力を、また解禁にしてみると、錆びてはいないものですね。今まで使っていなかったのが不思議なくらいです。

とにかく、一日でも早く辞められるよう、頑張らないと!早く次に行きたい気持ちでいっぱいです。火曜日に金曜日のように感じなくても良いような仕事がしたいです。

イメージ 1