ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

提出書類の山

明日は父の通院なので、例によって移動中です。今日はなんだかくたびれていて、テキパキと支度ができず、ダラダラしていたらこんな時間になってしまいました。

それにしても、明日は申請が2件、申請のはしごです。さらに、父の年金の現況届けを書いて出すのと、ホームから来ている介護プランに目を通して、サインと捺印して提出しなくてはならなくて、明日、父の病院での待ち時間にすべてスッキリと片付けようと一式持参しました。

あ~、何でこんなに提出物があるんだろう?面倒です。

社会生活って、こんなに書類書きに支配されていないと、順調に送れないものでしょうか?

もう、眠いです。まだまだ、半分も電車は進んでいません。