ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春先はやる事多し

昨日、夕方19:00からの会社説明会が効いて、何故か疲れがとれず、一日倒れていました。

最近、特別なお出かけがあると、その翌日の疲れっぷりがすごい。年齢的なものなのか、精神的なものなのか。普通にお勤めしていて、帰りに寄ったとかだと、ここまで疲れないとは思うのですが、なにに置いても慣れと言うものがありますね。

社会復帰すれば、毎日出かけても、これ程疲れないでしょう。

さて、明日は父関連の年中行事で忙しい日になります。毎月の通院の後、税金の申告に行きます。

今、帰省の途についていますが、今夜は医療費の領収書を纏める仕事が残っています。妹には、自分の分の領収書を纏めておくように言ってあるのですが、絶対やってないはず。ヘロヘロに草臥れている中、領収書の計算をします。

父のパジャマも購入したので、名札付けもやらないと。気力が残っていたら今晩やるとします。

今回の帰省はもう一つ行事があって、母の9回忌の墓参りを予定。お墓と仏壇用の花を持参しています。

とにかく、今晩・明日を乗り切れれば、後は割と楽な行事なので、なんとかなるでしょう。

頑張れ、私!

イメージ 1