ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

いい事がありそう

昨日に引き続き、今日も暖かい日でした。暖かすぎるほど。

本当はもう春なのでは?

今日は書類を作るべく、いつものPCをお借りしているスペースへ行きました。

本当は昨日やる予定だったのですが、今日にずれ込み。でも、その下に入っている図書館で、新たに読む本を仕込まなくてはならなかったので、どうしても行かざるを得なくて行ったのでした。

来週あたり、また冬がぶり返すのかもしれませんが、もうこのまま春になってしまっても、私としてはなんら困る事はありません。

そろそろ胡瓜のサンドイッチと缶チューハイを摂取したい時期なのですが、今年は冬があまり冬らしくなく、まだ気分が乗りません。

冬の飲み物がまだ沢山残っているのに。先日、柚子茶を飲み終え、今、ココアを終えようと取り組んでいるところ。

春が来るのは何と無く嬉しいのは、生き物だからでしょうか。なんとなくいい事がありそうな気分さえしてきます。

イメージ 1