ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

月例会

今日の埼玉県南部や東京は35℃に届かず、ここ2週間で一番過ごしやすい日でした。それでも、32℃や33℃はあるのですから、普通に考えたら十分暑いのですが、慣れは怖いもので、今日は過ごしやすいと感じてしまうのですから、人間の感覚とはいい加減なものです。

さて、今日は月1の先日まで勤めていた会社の初期メンバーの飲み会でした。

前回は7月2日だったのですが、その日に営業会議があり、紛糾したと言うのは前回聞いていました。やはり、営業さんが1人お辞めになるそうです。7月末まで在籍扱いながら、もう出社していないとか。

すごい会社です。そんなで、よく持っているなと、へんな所で感心してしまいます。

現在無職なのは私だけなので、次の飲み会までに何とか決まると良いなと思っています。

あの会社に行ってないと、一ヶ月はあっと言う間です。