ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

読むものが不足中

すっかり秋ですね。

今日は先日から心を入れ替えてまた行き始めたスポーツ・ジムへ行きました。

涼しいだけで、こんなにも活動するのが楽、でした。

前回、始めて試したランニング・マシンでウォーキングを30分してみました。なんだか、前回より慣れて来た感じ。何回かやっているうちに走り出しているかもしれません。

あとはヨガとサーキットトレーニングをしました。明日、筋肉痛です。

図書館で文庫本を借りたくて、行ってみたら耐震補強工事で閉まっていました。2週間前に行った際も閉まっていて、今日はもうやっているかと思ったら、まだかなりかかるようです。

困ったなぁ。今、別の図書館で借りて手元にあるのは、「長くつ下のピッピ」のハードカバーのみ。借りていた文庫本は読み終わってしまって、移動中に読むものご借りたかったのです。やれやれ。

火曜日には、また川口に行く予定なので、図書館に寄ってしっかり文庫本を借りて来ます。