ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

雨の日も活動は続く

今日もしとしとと冷たい雨。先日、折り畳み傘を買っていて良かった!早速、傘が活躍しました。

今日はジョブコーディネーターさんとの面談でした。昨日と同じ施設に行きました。

ジョブコーディネーターさんは、「アドバイザー面談と同じ日にするのもいいですよ。この為だけに来るのは大変ですからね」と言ってくれるのですが、中々上手く同じ日に設定出来なくて、今回も2日続けて同じ施設に通っています。

今日は、昨日作成したものの、メール添付で応募出来ると言う案件があり、うっかり事前にハローワークの紹介状をスキャンするのを忘れていたので、コンビニでスキャンしたり、メールを送る為に川口のいつものPCのスペースへ行ったりしたので、何となく活動しているような気がしました。

それにしても、日本って国民の祝日が多いですね。また明日から3連休。関係なく働く人も結構いるのですけどね。

どうやら天気は良くなりそうです。