ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お腹がすいた

お腹がすきました。もう、真っ直ぐ帰ってご飯を食べよう!

お昼にもしっかり食べたのに、いったいどうしてこんなにお腹がすくのか? 私は未だに食べ盛りなのか?

今はひたすら冷蔵庫の中にある物を消費する時期です。とにかく冷蔵庫を空にしたい!

この頃、それがなかなか出来ないのが現状です。冷蔵庫を買ってすぐの頃に出来た事が出来なくなっているほど、何かを沢山ストックしているのでしょうか?

冷蔵庫ですらこうなのですから、人間の心身も同じ様な事になっていそうです。疲れやストレスはマメに取り除いていかないと。

今日はよく働きました。家に帰ってご飯にします。