ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

派遣終了

派遣で行っていた仕事が終了になりました。

 

あと3カ月くらいなら頑張れたのに、と言う気持ちと、もうあの仕事を一生する事が無いと思うと解放された様な気持ちと両方ですが、多分辞めて正解。私が居る場所ではなかったから短期間で終わったのだと思います。

 

最終日という事で、会社の方々数名とランチに行きました。連れて行ってくれたお店が、なんと明日で閉店するという洋食屋さんでした。ランチは5つくらいあって、私は牛スジのハヤシライスを食べました。美味しかった。一緒に行った方々も、それぞれ美味しいランチにありつけたようで、閉店は勿体ないよねと口々に言い合って居るうちに、どんどんお客さんが入って来て、ついに外に行列が出来始めました。

 

こんなに皆んなに愛されているお店なのに閉店は残念。

 

午後のお仕事に戻りまして、なんとなく今日はボツボツと仕事が出てきました。最後に超大作が来たのですが、もう、この仕事をしないと思うと、最後なので丁寧に見たりして。

 

皆さんにご挨拶して退職しました。

 

月曜日から、私は毎日が日曜日。9月になれば就活市場も活況を呈してくるでしょう。まさに就活シーズン到来です。

 

8月は世の中が暑いのとお盆があるのとで、あまり動いていないのですが、その8月に雇って頂けてありがたかったです。

 

月が変わればツキも変わるでしょう。そろそろいい風が吹いてくると信じて前進です。

 

f:id:winewinewine2525:20190830221051j:image