ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新しい事を始めたい

早いものでもう9月。もう枯葉が落ちている道もあります。

 

本日、妹に電話で確認したところ、彼女も税金を今日振り込んだそうで、我が家の相続はとりあえず完了。

 

ホント、開放感。

あ〜、何か新しい事をしたい!本当は旅行したい。早く新型コロナウィルス禍が収束して、大手を振ってどこかへ出かけたい。

 

折しも季節も変わりつつあるし、ここはひとつ、新しい私を目指すのもいいかもしれません。

毎日同じものを食べていると脳は退屈を覚えて鈍くなるのだそうな。ルーティンワークだけ繰り返していると認知症になりやすいそうです。やはり、脳が喜ぶように新しい事を始めるのが良さそうです。

何しようかな〜。

f:id:winewinewine2525:20200902023216j:image

📷 今日のランチは文殊さんの冷やしとろろ蕎麦でした。