ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

遂に新型コロナウィルスに感染か?

昨晩、寝る前にちょっとふらついていて、一体私はどうしたのかなと思っていました。寝ちゃえば治るかな、と。

で、明けて今朝、やはりふらつく。なんだかいつもより熱もあるみたいだし。風邪でもひいたかな?遂に新型コロナウィルスに感染してしまったのか?

体温計が婦人体温計しかないものの、婦人体温計でも熱は測れるとの記事を体温計不足の折に読んだので、測ってみました。別に平熱。むしろ最近の私の平熱より低い。新型コロナウィルスに感染すると味覚が感じられなくなるそうなので、臭覚と味覚を試しても、きちんと分かる。どうも新型コロナウィルスではないらしい。とりあえず出社しちゃおう、と出社。金曜日だし、あと一日頑張れば2日間は寝ていてもいいし。

 

朝のうちはフラフラしていたのですが、夕方頃にはすっかり治ってしまいました。一体なんだったのだろう?

 

妹は更年期に目がぐるぐる回る症状が何年か出ていて、もしかしたらそれかしらと思ったものの、そうではないみたい。

ネットでふらつく症状がでる病気を調べたら、脳梗塞とか脳腫瘍とかが酷くなる前触れにふらつくらしいので、ちょっとドキドキ。でも、多分なんでもないと思います。

 

今週も長い一週間でした。やっとお休み。2日間、何しようかな。

f:id:winewinewine2525:20200909181925j:image