ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

寝ていて終わった休日

ありがたいことに丸々2日間自由時間です。何しようかな。行きたい所はあるものの、まだ私的には結構自粛モード。美術館にフラッと行く楽しみはかなり制限されています。

 

昨日、朝、起きた時にふらついていたので、ちょっと大事を取って様子を見ようかと。それに、読みたい小説もあるし、一日在宅していてもよいかも。天気予報は今日明日、ずっと雨マークだし。

 

と、だらだらしていたら、雨が降るわけでもなく、ずっとよい天気のまま。洗濯しそびれたな。

しかも、集中力がなく、1日の大半を寝て過ごしてしまいました。

疲れているのかしら?

 

と、まあ、人間、計画性がないとダメなんだという例のような休日でした。

f:id:winewinewine2525:20200906151208j:image

📷 今取り組んでいる2冊。