ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

casaneo (カサネオ) のミルクレープ「はじまり」

f:id:winewinewine2525:20210208190557j:image

JR構内の小スペースの店舗「コレもう食べた?」は今、蕨駅にミルクレープの「カサネオ」さんが出店中。

 

1週間頑張ったご褒美に、5日(金)の会社帰りにミルクレープ「はじまり」を1つ買って帰りました。ミルクレープは色々な種類がありました。とりあえず、スタンダードなものを頂きたいので、「はじまり」500円也を試してみました。

 

美味しかったです。てっぺんにカラメルソースがかかっているのかしっとりしています。クレープの薄さ、間に挟まれているクリームの量とも丁度いい。1つぺろっと食べられて、重い感じはしませんでした。

 

2月15日まで、蕨駅に出店しているようです。

 

後でサイトを見て知ったのですが、ミルクレープって日本発祥のお菓子なんですって!へぇ〜!

美味しいケーキを考え出したものです。

クレープ好きにおススメです。

f:id:winewinewine2525:20210208190547j:image
f:id:winewinewine2525:20210208190543j:image