ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

過ごしやすい秋の日

今日は殆ど曇りでした。丸一日雨降りの予報が出ていたので、そのつもりだったのですが、あら〜洗濯できそう?でも、16:00頃からまた雨降りの予報だしなぁ、と諦めたら、あ〜ら、今日はもう雨は降らないみたいです。今、19:25ですが、洗濯すれば良かった。

歩こうと思って、強引に外出しました。近所のスーパー、マルエツでシーツでも見たいなと。色々見て、結局セールでキャミソールを1枚購入。先日セールで購入したブラウスが薄物で透けそうなので、何か下に着ないと。毎回、うっかり服を買って、下に着る物を後から探している気がします。

こんな程度のお出かけでは1,689歩にしかなりませんでした。運動不足ですね〜。何とか機会を作って歩くようにしなくては。

陽射しが既に秋を感じさせるものになっていました。

f:id:winewinewine2525:20210905193659j:image

📷 先日セールで購入したブラウス(左)とTシャツ。新しい服にはパワーがあります。