ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

足取りは軽く、好きに生きたい

平日の真ん中にお休みがあると楽ですね。

今日は地方の女性の営業の方から電話がありました。サンプルを送って欲しいというご用命ですが、むしろおしゃべりが本題だったような。初めましての方なのですが、無茶苦茶ノリが良く、偶然にも同い年でした。

社会に出て働いていると、あまり同い年の人と出会う事が無いので、なんとなく嬉しくなります。

彼女は定年退職する日だけを今から楽しみに日々働いていると言っていました。楽しみ方は人それぞれですね。私はそういう我慢が出来ないかな。それまでの時間が勿体無いと感じてしまうので。我慢ばかりしていては心が枯れてしまいます。

私は以前はフットワーク軽く人生を歩んでいきたいと思っていたなぁ、とフと思い出しました。年をとっても足取りが重くなるのはイヤだなぁ。もっと自分に我儘に生きてもいいはずだな、なんて、最近抑圧されているので思うのでした。

何でもいいけど気持ちよく生きたいものです。

f:id:winewinewine2525:20211104192415j:image

📷 最近、マックに餌付けされているので、初めてサラダを買ってみました。日々何かしら新しい経験はあるものですね。