ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

2022年上半期の占い

日々心の支えにしている「しいたけ占い」の「2022年上半期」がついに公表されました。待ってました!

数年前のある日、偶然見つけた占いで、それ以来たのしみに見ています。不確実な日々の中で、元気と癒しをくれるので、毎週月曜配信の週間占い、年に2回の上半期・下半期の占いは必ずチェック。

2022年は誰にとっても大きく変わる年になるみたいです。そんな中で自分のやりたい事の方を見て生きていくにはどうしたら良いのか?

占いなんて全く信じないという人は良いのです。私は良いところは信じたい方なので、むしろ辛い時にいつ夜が明けるかを予測するのに役立てているかも。絶好調なら占いは読まないでしょうから。

不確実な時代だからこそ、上手に荒波を潜り抜け、良い波が来たら乗って行きたい。実に小市民的な方向性なのです。

お休みの日だからこそ、来年の予想などもして、備えたいと思います。早く来年の手帳を買わなくちゃ。

f:id:winewinewine2525:20211212172229j:image