ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

余分なエネルギー源

会社でいただいたお菓子が引き出しに溜まってしまったので持って帰りました。その場で食べられれば良いのですが、就業中はお腹が空いていなくて、毎回食べられずに溜まってしまいました。昨日いただいたお菓子3つを持ち帰って食べたので、今まで溜め込んでいた分を持ち帰りました。

いや〜、色々ありますね〜。お菓子だけでお腹がいっぱいになりそうです。

会社で空腹を感じないのは、多分、新橋という場所柄、ランチに訪れた店の料理の量が多いのではないかと思うのです。夕方になっても満腹って、どう考えても食べすぎです。

そんなわけで、いただいたお菓子たちは余分なエネルギー源なんだなぁと思います。

明日はお休みなので、せいぜい余分なエネルギー源を取り入れようと思います。

f:id:winewinewine2525:20211217194320j:image