ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

スシロー「とろトロ大市」に行く

回転寿司のスシローで「とろトロ大市」なるキャンペーンを行っているので行ってみました。

「トロ」と言うからには脂の乗ったネタが並ぶのであろうとは思っていたのですが、こんなにたくさんの脂の乗ったネタがあったとは!カロリー高そうですが、美味しい!生本ずわいがに、悶絶!とろ煮穴子のふわふわ柔らかさ!絶対お勧めです。

f:id:winewinewine2525:20220123120451j:image
f:id:winewinewine2525:20220123120455j:image

更に「店内蒸し特上うなぎ」の長皿、お勧めです!「鮨し人」と言うお店とのコラボらしいのですが、このお店とのコラボは過去に頂いたどれも美味しかった。今回も良いです。

f:id:winewinewine2525:20220123120507j:image

一人でふらりと行って、あれこれ食べてデザートも楽しみ、2,040円も食べてしまいました。美味しかったので良いのですが、いささか食べすぎたようで、晩御飯、必要ありませんでした。

f:id:winewinewine2525:20220123120603j:image