ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

嫌な割に結果が出ちゃってます

長い一週間が遂に終了!月曜日はお休みしちゃおうかと思うほど気持ちが落ちていたのですが、何とか乗り切りました!

あ〜、嬉しい。明日から2日もお休みだなんて!2日間、何しよう?

仕事でオンラインショップを運営しているのですが、レコードイヤーだった昨年に比べて、3月の売り上げが上回りました。1月も昨年より売り上げが上回り、なんだか嬉しい。今日はオンラインショップのweb周りのことをやっていただいている会社の方と打ち合わせだったのですが、「3月に一体何があったんでしょうね〜?」と二人して首を捻ってしまいました。4月からの物の値上げの前の駆け込み需要?うちの会社は値上げは無いのですけどね。3月に新製品を発売したから?それに伴いニュースリリースをしたから?なんだろう?何でも良いのですが成績が良いと単純に嬉しいです。社内の誰も褒めてくれないので、こっそりweb周りの事をやっていただいている会社の方と喜びました。

いやいや会社に行っているのに結果出しているのでは?

f:id:winewinewine2525:20220415182741j:image

📷 展示会のある企業さんのデコレーション。