ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の日2022

今日は父の日。

実は、父が亡くなって以来、父の日がいつなのか認識がなくなりました。何と言うか、ひと事と言うか。

父が生きていた頃は、一応毎年プレゼントなどを用意して、お世話になっているホームに面会に行っていました。一緒に外食する事もありました。元気だった頃は、お酒好きだったので、ちょっといいお酒をプレゼントしたりもしました。

父が亡くなって、早くも2年半が過ぎ、父に関係する事はもう滅多になくなりました。三回忌も昨年済ませた事だし、当面法事もありません。

御墓参りに行くのも有りだったなと、思ったりするのですが。夜中に父の日である事に気付き、父の写真を見ました。今日は、父の代わりに美味しいお酒を飲みます。父には本当に良くして貰いました。

世の中のお父さんたち、良い日をお過ごしください。

亡き、私の父に。

Happy Father’s day!

父の日、おめでとう!

いつもありがとう!

f:id:winewinewine2525:20220619175858j:image