ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

台風の影響か?

過去最強クラスの台風14号の影響なのか、埼玉県南部も大雨です。

一日中雨降りというわけでは無く、時々止んだり降ったり。降ると土砂降り。

昼頃、雷がひどくて、怖くなり思わずテレビを消し、部屋の照明も消したほど。落雷の恐れがある要因は減らした方が良いかと思いまして。どうなんでしょう?家の中にいても落雷の被害ってあるのかしら?

せっかくの3連休ですが、本日はおかしなお天気でじっと家にいました。洗濯もできないのが、ちょっと嫌です。昨日やっておけばよかった。明日はどうなるのか?

九州に上陸したとのニュースが入ってきました。不安です。

それにしても、過去最強クラスって、一体いつから観測して、どのような影響が出るのか、なんだかよく分からないものの、恐怖心をあおりますね。

f:id:winewinewine2525:20220921023027j:image