ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっと衣替え、しかも半分

昨日、やっとのこと衣替えをしました。毎度のことながら、本当に衣替えは面倒くさい。服を段ボールに入れて収納する為に結構体力も要ります。今はまだ出来ているからいいけれど、どんどん年を取っていくと体力も減っていくわけで、そのうち今よりも大仕事となる日が来るのは目に見えています。物を減らして全ての服を出しておける状態にするのがベストだと思うのです。3畳くらいの衣装部屋があったら良いなと思うわけです。

そんな事を毎回考えているわけですが、今回、衣替えはまだ半分残っています。途中で叔父死亡の連絡が来て、取り敢えず終わりにしたので。出すはずのセーターやカーディガン、コーデュロイのパンツも出ていません。やれやれ。

本日は、気持ち的にはもうヨレヨレ。とにかくゆっくり休む事に。旅行の後始末がまだ出来ていないしね。

それでも何とか冬物が出たので、当面はしのげそうです。

f:id:winewinewine2525:20221103183353j:image