ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ひたすら旅に出たい

月日のたつのは早いなぁとつくづく思いました。だって旅行に行ったのはもう2週間も前なのですから。それなのに未だに旅行気分が抜けない。どこかへ行きたい。せっかくの全国旅行支援の割引を利用したい。もっとも既に予定の予算に達してしまった自治体では終了していそうです。

 そして私の場合、お休みが取りづらい。有給がまだまだ残っていて、あと3日と3.5時間休まないと、有給消化1/2にならないので、なんとかしたい。外出しようとしてもギャーギャー文句を言う人がいて辟易とさせられます。私が有給を1/2消化しないと会社に罰則規定があるのですけどね。

そして今、気持ちが重くなる事があり、それが解決したら気持ちよく遊びに行けるのですけれど。

f:id:winewinewine2525:20221108131133j:image

📷 昨日に引き続きランチはカレー。本日はインド人シェフの作る本格的なバターチキンカレーと顔の2倍くらいありそうなナン。