ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

夏靴を洗う

今日も調子がイマイチ。時々咳が出る。咳が出ると頭がクラクラして貧血になりそう。そして胸が痛い。でも、それ以外はかなり良くなっている気がしているのです。

食欲が出てきました。お腹が空くので、きちんと食事を摂れるのは良い点です。ただ、口が不味い。

薬を飲んで大人しく在宅していました。ただ在宅しているのも勿体無いので、夏の靴で布の物を洗ってみました。布靴を洗うなんて、学校に行っていた時以来。学生だと上履きを洗う機会があったけれど、社会人になると上履きを履くことが無かったので、自然と機会がありませんでした。この靴、もう4回も夏に履いている。買う時はワンシーズン持てばいいかなくらいだったのに、何気に活躍していて、しかも持っているのが素晴らしい。外に干しておいたのだけど、夕方になっても全く乾いていませんでした。日陰干しがいいはずなんだけど。明日も引き続き干します。と言うか、干しっぱなしです。

こんなに急に秋の陽になってしまい、洗い物が乾かないなんて、今年の猛暑を潜り抜けた身としては反則としか思えないのです。ま、お天道様に文句言っても仕方ないけどね。

f:id:winewinewine2525:20231019165548j:image