ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新年度

新年度がスタートしましたね。
新たなスタートを切った方々は充実した日々をお迎えください。
 
居残り組みの私も、気持ちを新たに目標に向かって邁進していこうと思います。
 
年に何回か、こういう節目があって、その都度リセットできるって、いい国ですよね。そして、こういう仕切りなおしがないと、うまく軌道に乗れて居ない人は辛くなってしまいますものね。私は、腰が重いせいか、いつも仕切りなおししています。どうも、心に描いたように前進できないので。
 
季節は春。それだけでも心浮き立つ季節です。動けばきっといいことがありそうです。
今年は大変な年になってしまいましたが、それでも季節は巡り花は咲き鳥は歌う。暖かい春風が吹くだけで、少しは心も軽やかになろうというものです。
 
日本も負けない。私も負けずにがんばろう。