ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

失業生活に飽きました

失業生活3日目にして、もう、飽きました。
 
毎日、朝からネットで仕事検索をしようとスケジュールに入れているものの、はっきり言ってつまらない。つまらないことをやるって、ものすごく苦痛です。あぁ、辛いよぉ~。それにこのスケジュールだと、家事をするタイミングがおかしい。
 
と言う事で、今日は午前中は家事をして過ごしました。洗濯して、お片づけ。日曜に行きそびれた映画に、レディース・ディだったので行ったし、帰ってきて掃除。イヤな時って、心を鬼にしてもっとそのことをやるか、いっそのことその日は全くやらずに気分転換するかだと思い、今日は気分転換日にしました。
 
イメージ 1
私は掃除も嫌いだけど、就職活動はもっと嫌いかも。とにかく憂鬱になってくる。でも、仕事は必要不可欠の為、とにかく頑張って活動しないと。早く、こんな生活から抜け出さないと、腐ってしまいそうです。
 
文化活動としては、今週すでに美術展と映画に行ったので、まずまずなんですけどね。
 
 
私の今年初のチューリップが本日咲きました
  確実に春は来ている。