ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

充実した休日

今日はとても充実した一日でした。
 
今日は昨日から、一日のんびりしようと決めていました。そしてなんと言うことでしょう ! 今日は再就職のことはすっぱり忘れて過ごそうと決めていただけなのに、目覚めはすっきり ! このところ、気力の衰えや体力の衰えに嘆いていたのが嘘のよう。つまり、再就職活動がいささか心の負担になっていたようです。
 
撮り貯めたドラマを見たり、今週分の放送大学の授業を見たりして過ごしました。3教科取っているので、ちょっと遅れ気味になっていた今年の学習ですが、今日ですっきり。中間テストに向けて、やっておく必要があるもので。
 
ずっと家の中にいたら、頭が痛くなってきたので、夕方お散歩がてら安売りスーパーを覗きに行ってきました。買わなくても下見というだけで、ついでに言うと自分の物でなくても、お買い物の下見は楽しいですね。いい気分転換になりました。
 
イメージ 1
まだ、衣替えが終わっていないので、ぼちぼち夏物を片付けなくては・・・。あとは靴とクリーニングに出すものだけなんですけど、中々はかどりません。今年はダラダラといつまでも暑かったから、例年よりも衣替えが遅くなっているだけです。
 
たまには、やるべきことをすっぱり忘れて過ごすのも必要ですね。