ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

心待ちの休日

今週は長い一週間でした。お盆の休暇明けだったので、電車や駅がいつも以上に混んでいる様に感じられたり、相変わらず暑かったりで、どっと疲れた感があります。
 
今日はお給料日でした。今の所に来て、2度目のお給料を頂きました。アルバイトに行くまでは、毎月自分の貯金から生活費が100%出ていたので、少しでも入ってきて、出費が半分にでもなるのはありがたいと思う一方、こんなに長時間拘束された割に実入りが少ないことに愕然とします。かなり気分は複雑です。まあ、アルバイトですからね、と割り切って、早くきちんと生活がまかなえるだけの賃金を得られる仕事に移りたいとつくづく思います。
 
イメージ 1
さぁ、やっと2日間のお休み。色々やりたいことがあるので、じっくりと満喫するつもりです。とにかくゆっくりしたい一心です。やらなくてはならない事もいくつかあって、それもスッキリとやっつけたいので、はたしてゆっくり出来るかは自信ないのですが、とにかくお休み。労働者にお休みは必要ですね。