ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

3連休の2日目

連休2日目。台風が来る台風が来るとずっと天気予報でもテレビ番組でも言われ続け、いつ来るんだろういつ来るんだろうとなんとなく待ち構えていた日。
 
夕べ干した洗濯物を、雨が降ってきたので室内に避難させたのに、1時間もたたないうちに雨は止み、それどころか晴れ間が出ている始末。いったい、これは・・・ ? 本当に台風が近づいているのかしら、コースが変わったりしたのかしら、どうなつちゃってるのかしら ? と思いながら、なんとなく一日中在宅して本を読んでいるうちに今日は終了。「サザエさん」の時間になってしまいました。
 
いかん、片付けをする予定だったのに、まだ何も出来ていないとは。まずいな。台風は、明日には関東にも来そうです。いずれにしろ、お休みってあっという間に終わっちゃうんですよね。それでも楽しい3連休を過ごしています。
 
明日こそは、お片づけをいたしましょ。