ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

意識不明に過ごした1月

今日は急に温かい日になりました。最高気温17℃になる、と言う天気予報に、いったい何を着て良いやら、悩ましい朝でした。

早いもので、1月ももう終盤。あっけなさに驚きます。いったい何をやっていたのか分からない日々でした。とりあえず、今週末にもう一科目、単位認定試験が残っているので、それが終わればかなり精神的にも時間的にも楽になりそうです。

先週からテキストばかり読んでいるので、早く普通に本が読みたいです。丁度、随分前に図書館に予約していた本の番が回って来たので、早速受け取りに行きました。今は、あれもこれも読みたい気分です。