ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の病状

昨夜、救急搬送された父は、CTスキャンの結果、肺炎と食道炎と昨夜は診断されていました。

本日、血液検査の結果が出て、気管支炎と肺炎の間くらいとの診断検査でした。1~2週間入院すれば良くなるでしょうとの事。

私は、2~3日で退院出来ると思っていたので、意外でした。

昨夜、妹がもらって来た数々の書類を病院に提出。

父はすっかり落ち着いた様子でした。タオルと院内着のセットを利用する事になり、下着のシャツと靴下だけホームから持って来てもらいました。下着のシャツと靴下の洗濯は妹が担当。

父は晩ご飯が食べられる位になっていたので、帰って来ました。明日から妹が、仕事後に覗いてくれる事になりました。

早く良くなると良いです。