ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

サッカーアジアカップ優勝おめでとう

イメージ 1サッカーアジアカップ、日本優勝おめでとうございます。
 
良かったですね。今回のアジアカップ、私は面白く拝見いたしました。旅行していて、1試合見てないものの、どの試合も面白かった。真夜中に手に汗握りました。
 
とくに、韓国戦とオーストラリア戦は、今回は勝ちたいものだ、という気分でした。何か、対戦相手として、韓国とオーストラリアはイヤな記憶がありますもので。
 
ザック・ジャパン、なかなか良いのでは、と思います。日本はいつの間にか、かなり若返っているし、うまい具合に前の世代と若い世代が交代し、それも総とっかえという感じではなく、経験を積んでいる層とこれからやってくれそうな若手とが入り混じっているのかな、というように見受けられます。毎試合、控えの選手も一緒に戦っていますというアナウンスどおり、気持ちがひとつになっていたのでしょう。楽しませていただきました。
 
この調子で、次のワールド・カップに向けてコマを進めてほしいですね。観客を楽しませ、沸かし続けて欲しいです。
 
本当によかった。日本代表、おめでとうございます。