ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ホイップクリームが手に入る

ホイップクリームが手に入ったので、フルーツサンドを作りました。

フルーツは色々あるのです。先日、スーパーに買いに行った際はホイップクリームが手に入らなかったので、諦めました。

今回、ホイップクリームを、ゲット!これは作らねば!

と、いう事でフルーツサンドを作りました。自分で作るフルーツサンドは好きな果物を色々入れて、作る過程も食べるのも楽しいです。

 

先日、ホイップクリームが手に入らなかった時は、「うっかりしていた、家にこもってお菓子作りの人たちがホイップクリームも買い占めちゃったわけね」と思ったのですが、こうして手に入るようになったという事は、外にまた人が出始めたのだろうと推測します。

そんなに簡単に生活を変えて、大丈夫なのか心配ではないのでしょうか?私は心配です。

でも、ホイップクリームを買えるのは嬉しいです。