ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

自主的自粛生活

冷蔵庫の余り物で急遽キムチ鍋にしました。お豆腐だけなかったので、それだけローソン100で購入。

この頃、結構すっきりと冷蔵庫の中の物を食べ切っていて、実に気持ちがいいのです。せっかく購入した食材は、全て食べてしまいたい。

ここのところ立て続けに調味料が無くなり、購入していますが、それだけ料理をしているってことね、と思うほど料理をしています。

図書館で本が借りられる様になったし、あとは美術館に行けると、割と私的には文句が無いかな。旅行したいのはやまやまですが、まだお籠りしていても大丈夫です。今までの生活が何でもあって何でも出来て何処へでも行けたのが贅沢だったと思えば、そんなに不満は無いかもしれません。

まだまだ自粛してすごそうかなと思います。