ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

出社したくない月曜日

4日も休んでしまうと、働くのが嫌になります。昨夜から出社したく無かったんです。でも、10:00からリモート会議がある事を思い出し、その為に出社しました。

 

会議はやって良かった。滞っていた事案がサクサクと動き出しました。

月曜日はデータを拾ったり、結構ルーティンワークがあるのですが、そこそこやる事があるのはいい。先日作成して提出したコンテンツが、自社サイトにアップされたらイマイチだったので、作り直して再提出したり。自己満足かもしれないなぁ、と思いながらも、せっかくサイトを訪れて下さる方がいるなら、出来るだけのおもてなしをしたいと思うと、あれもこれもしたくて、次々とコンテンツを作ってはアップしてもらう事に。

 

月曜日、天気はイマイチながら、なんとか今週も働けそうです。

f:id:winewinewine2525:20200728184627j:image