ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

食生活を見直したい

今年は夏が来るのかと思うほど、7月は天気が悪かったですね。毎日どんよりしているか土砂降りか。あるいは1日のうち雨が必ず降るか。まるでアジアのどこかの国みたいです。

 

久々に玄米ご飯でおむすびを作って食べたら、なんだかむやみに美味しかった。お弁当持参をすれば、沢山ストックのある海苔もコンスタントに食べられるのです。海苔の健康効果は素晴らしいので、もっと食べたい食材ではあるのです。密かに「1週間で1枚」運動をしているものの、なかなか実行出来ない。

先日の検診結果でもやはり脂肪率が高めだったので、健康の面からもなんとかしたいのです。

食生活を見直す機会かもしれません。

f:id:winewinewine2525:20200801201451j:image

📷 道を歩いていたら突然出現。普通のお宅のようです。